うっちーのblog〜気まぐれ移住LIFE〜

23歳元サラリーマン!入社1年目で結婚!1年目で退職し移住を決意するも失敗!料理、旅行、暮らしなど幅広く移住ライフを綴っていきます!

どうぶつの森!!!

こんにちは!うっちーです!!!

 

ついに発売されましたね!どうぶつの森!!!

www.nintendo.co.jp

 

いやーーーーー

 

待った!!!!

めっちゃ長かった!!!!

 

私と妻は、事前に予約してたので

朝からJoshinへ行きGETです!!

f:id:ucchy01:20200321113405j:plain

f:id:ucchy01:20200321113417j:plain



 

何故ソフトが2つかというと

うちはSwitchライトしかないのです!!!

テレビは取り合いになるからという事で

全員分、Switchライトを3台買いました!

f:id:ucchy01:20200321113643j:plain



 

早速釣り上げました。

f:id:ucchy01:20200321113345j:plain

f:id:ucchy01:20200321113340j:plain



 

現実での移住は失敗したけど

こっちの移住は成功させるぞ!って事で、妻と私がプレイしてると息子が、、、、、、

 

 

「どうぶつの森ほしい、、、」

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

いや、お前

誕生日プレゼント、LEGOがいいって言ってたやないかーーーーーーーーい!!!

 

 

そうなんです、ちょうど3月末が息子の誕生日なんですけど

何度もどうぶつの森を勧めてたんですが、

「LEGOが欲しい」

との一点張りだったのです。。。

 

なのに、、、、、

 

お前の分買ってないんだけど、、、、、

 

はい。分かりました。買いに行きますよ。。。

 

って事で!再びJoshinへ!!!!

 

無事にGETできました!!!

 

ご満悦な息子

f:id:ucchy01:20200321113428j:plain



 

家族3人で移住生活楽しみまーーーーーす!!!

 

ではまたー!!!