うっちーのblog〜気まぐれ移住LIFE〜

23歳元サラリーマン!入社1年目で結婚!1年目で退職し移住を決意するも失敗!料理、旅行、暮らしなど幅広く移住ライフを綴っていきます!

【埼玉県】激うまベーグル【熊谷市】

こんにちは!!!!!うっちーです!!

今日は、前回のブログで少し登場したベーグル屋さんの紹介です!!

前回の記事はこちら!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ベーグル カフェ クマナカ

紹介させていただくのは、ベーグルカフェクマナカ(ベーグル カフェ クマナカ (ベーグル カフェ KuMaNaKa) - 上熊谷/カフェ [食べログ])さんです!

 

くまのこみちの、こちらの入り口を進んでいくとあります!!

f:id:ucchy01:20200203192054j:plain

 

この先が前回の記事の中庭に続きます!!

f:id:ucchy01:20200202173552j:plain

くまのぬいぐるみがある場所がそうです!

 

店内はこんな感じ!

f:id:ucchy01:20200203200137j:plain

店内はこんな感じで、カフェスペースがあります!

今回はテイクアウトさせていただきました!!!

 

f:id:ucchy01:20200203200612j:plain

種類豊富なベーグルたちが並べられています!

今回は、ベーコンバジル、ちくわからし明太マヨ、のりしょうゆチーズ、カンパーニュを購入させていただきました!

 

 

こちらカンパーニュ!!

f:id:ucchy01:20200203201659j:plain

 

妻のベーコンバジルはこんな感じ!!

f:id:ucchy01:20200203201921j:plain

バジルがめっちゃ効いてて美味しかったそうです!

 

私ののりしょうゆチーズはこんな感じ

f:id:ucchy01:20200203202459j:plain

 

かじりついてみると、、、

うま!!!!!

めっちゃうまい。

すごい、海苔。

そしてなんだこのモチモチ感。

うますぎる。

そしてこのサイズ感、いい。すごくいい。

最高。

 

なんか、ベーグルって無駄にめちゃくちゃデカかったりするじゃないですか

そうじゃなくて、ちゃんと食べきりサイズなのがいい。

 

 

本当にめっちゃうまい。

息子のちくわからし明太マヨも美味しかったと感想をもらいました!

 

はい。

美味すぎたので2日連続で買いに行ってきました笑

f:id:ucchy01:20200203203047j:plain

試食でいただいたクランベリーチョコが美味しかったので購入させていただきました!!!

息子は黒糖くるみをチョイス!妻は海苔!

 

よもぎを食べてみました!

f:id:ucchy01:20200203204741j:plain

うんまああああああああああああ!!!!!!

すごいよもぎ。

よもぎ団子。

中にあんこが入っていて、それもすごくうまい。

そして相変わらずのモチモチ感。

うますぎる。

 

明日はクランベリーチョコを食べよう!

楽しみすぎて眠れない。

いや寝ますよ。

 

種類も豊富で、まじで美味しいので皆さん是非行ってみてください!

本当に美味しいです!

 

ではまた!

 

すみません、カンパーニュ食べてみたら

こちらもうまうまだったので写真だけでも!!

f:id:ucchy01:20200205235116j:plain

 

 

ではまた!!