うっちーのblog〜気まぐれ移住LIFE〜

23歳元サラリーマン!入社1年目で結婚!1年目で退職し移住を決意するも失敗!料理、旅行、暮らしなど幅広く移住ライフを綴っていきます!

鯉に恋焦がれ鯉に泣く。。。

こんにちは!うっちーです!!!

今日はめっちゃ暖かくて、天気もよかったので

家族でお出かけしてきました!

 

なんか美味しいアイスが食べたい、、、、、

って事で

牧場に行ってきました!!!

服部牧場オフィシャルサイト

 

羊たち。

のどかでいいなあ

f:id:ucchy01:20200319194846j:plain



 

馬もいます

f:id:ucchy01:20200319194856j:plain



 

目的のジェラート!!

妻と私はマカダミアナッツ

息子はチョコバナナです!

めっちゃ美味かった!!!

f:id:ucchy01:20200319194906j:plain



 

もちろん牛もいます!

f:id:ucchy01:20200319194916j:plain

牛の匂い、懐かしいです。

北海道に移住出来てたら、今頃牛たちと生活してたかも!?

ちなみに牛舎の独特な匂いは、牛の匂いじゃなくて牛のご飯の匂いなんですよ!

干し草を発酵させるので、とても独特な匂いがします。

f:id:ucchy01:20200319194926j:plain



 

ヤギのユキちゃん

f:id:ucchy01:20200319194937j:plain

f:id:ucchy01:20200319194948j:plain



 

ワンチャンもいました

大人しくてかわいい

f:id:ucchy01:20200319195001j:plain



 

おまえ、、、凄い角の生え方してんな!?

f:id:ucchy01:20200319195022j:plain



 

牧場をひと通り満喫したあとは

鯉に餌でもあげに行くか〜って感じで

パンを買って公園へ

天気が良くて気持ちいいです。

私のおにぎりと、息子のランチパック

f:id:ucchy01:20200319195637j:plain



 

パンを撒き出したら、鯉じゃなくて

カモがめっちゃ寄ってきました笑

f:id:ucchy01:20200319195647j:plain



 

いいなあ

こういうのどかな休日

 

鯉も寄ってきた。

f:id:ucchy01:20200319195658j:plain



 

ちなみに妻は、鯉が嫌いです。

気持ち悪いから。

私は、かわいいと思います。

口ぱくぱくしてるから。

 

 

餌を撒きまくって、

最終的にはこうなる

f:id:ucchy01:20200319195710j:plain

 

ぎゃあああああああああああああああああ

不気味。

さすがに怖い。

 

暖かくて良い1日でした。

いつも買わせて頂いているコーヒー屋さんで

今日も豆を買いました。

100gずつ。

f:id:ucchy01:20200319195720j:plain

これで695円。

安すぎる。。。

 

いつか紹介したいと思います!

 

さて、コーヒー飲んでゆっくりしますか!

 

ではまたー!!!