うっちーのblog〜気まぐれ移住LIFE〜

23歳元サラリーマン!入社1年目で結婚!1年目で退職し移住を決意するも失敗!料理、旅行、暮らしなど幅広く移住ライフを綴っていきます!

【山梨県】食パン専門店のふわあま食パン【河口湖】

こんにちは!うっちーです!

 

前回の記事の、最後らへんに匂わせていたパン屋の紹介です!!

 

河口湖に行く途中で立ち寄りました!

 

前回の記事はこちら↓↓↓

 

www.uchhy01blog.com

 

 

 

 

今日紹介させていただくのは、こちらのお店!!!

山梨県河口湖食パン専門店 | FUJISAN SHOKUPAN さんです!

 

FUJISAN SHOKUPAN

サクッと紹介させていただきますね!!

外観はこんな感じ!

f:id:ucchy01:20200228141529j:plain

可愛らしい!

 

メニューは、食パンのみ!流石食パン専門店!

食パンの種類は、いくつかありましたが、、

 

今回はノーマルをセレクト!!

ホームページを見ていただくとわかりますが、富士山の形をした食パンもありましたよ!!

 

今回購入したのはこちら!!

f:id:ucchy01:20200228184455j:plain

f:id:ucchy01:20200228184443j:plain

袋のデザインも可愛い。

 

お店も、ホームページも、袋も可愛い。

好きなデザインです!!!

 

実食!!!!!

 

そのまま食べても、甘さがあります。とのことだったので

今回は素焼きと、シュガートーストで!!!

 

どーーーーーん!!!

f:id:ucchy01:20200229073244j:plain

いい感じ!!!!!!

 

まずは素焼きから!!

f:id:ucchy01:20200229073306j:plain

断面!見るからにふわふわ!

 

食べてみよう!

 

うまい!!!!!

めっちゃふわふわ!そして甘い!!!!

うんまい!モチモチもいいけどふわふわもいい!!!

材料には、蜂蜜やミルク、練乳が使われているそうです!!!

めっちゃいい甘さなんですよほんとに。ほのかに甘い。うんまい。

 

よし、シュガートースト行ってみよう!

f:id:ucchy01:20200229073655j:plain

断面。

パターしみしみでめっちゃうまそう!!!

いやうまい。食べないでもわかる。

 

実食!

 

うんまあああああああああ!!ああああああああ!!!

こりゃうまい。

やばいなこれ。

 

甘いもの好きにはたまらん。

 

まずシュガーの甘さが来て、バターの香り、最後にパンの優しい甘さ。。。。

なんだこれは。うますぎる。

 

 

完食。。。。。。

 

 

改めて思いましたけど

パンって、店によって全然違うから本当に面白いですね。

食パンを集めて食べ比べしたい。。

 

はあ、うまかった。。。。。

 

ではまた!!!!