うっちーのblog〜気まぐれ移住LIFE〜

23歳元サラリーマン!入社1年目で結婚!1年目で退職し移住を決意するも失敗!料理、旅行、暮らしなど幅広く移住ライフを綴っていきます!

【埼玉県】カフェで食べたピザが最高だった!!【深谷市】

こんにちは!うっちーです!

以前行ったカフェのピザが美味し過ぎたので紹介させていただこうと思います!!!

今回紹介させていただくのは、埼玉県深谷市にあるハルニレカフェさん(https://www.yamaichizouen.co.jp/harunirecafe/)です!!

 

今回も妻と2人で行きました!

息子がカフェに登場しない理由は過去記事を!

 

www.uchhy01blog.com

 

 

ハルニレカフェ

f:id:ucchy01:20200127194132j:plain

f:id:ucchy01:20200127194219j:plain

 

店の外観はこんな感じでした!!

ホームページを見ていただければ分かると思いますが、造園屋さんのモデルガーデンということで、緑に囲まれていてとってもリラックスできそうな感じです!

 

入店してみると、店内は広々としていて、開口部が多く太陽の光で温かな雰囲気でした!!他のお客さんも多くいらっしゃったので店内の写真は撮影しませんでした。

私たちの席は、すぐ横の窓から外の水盤が見える席でした!!

 

メニューは種類がとても豊富で悩みましたが、、、、、

・きのこスープカレー(確か季節限定)

・オレンジジュース

・窯焼きスモア アイス添え

・シーフードスープカレー

・カフェラテ

・窯焼きスモア アイス添え

2人でシェア

・ジェノベーゼピザ

 

どうです?最高でしょう!!!

 

店内をいろいろ観察しながら待っていると、、、

まずドリンクと付け合わせのサラダがきました!!

f:id:ucchy01:20200127200615j:plain

サラダにレンコンが入っているのが嬉しい!!

 

次にピザ!!!!!!

f:id:ucchy01:20200127200820j:plain

これが、本当に、まじで、めっっっっっっっっちゃうまい!

全員食べて欲しい。まじでめっっっっっっっっちゃうまい!

今すぐ全員食べて!!!!!!まじで!!!!!!!

しかも結構なボリュームで最高でした!!!

本当にこれだけは絶対に食べて欲しい。

 

いや〜、、、最高でした、、、、、

って、まだ終わりませんよ!!!!!!!!

 

つぎ!!!!!!

 

カレーがきました!!

f:id:ucchy01:20200127201453j:plain

f:id:ucchy01:20200127201522j:plain

1枚目がシーフードカレーで、2枚目がキノコカレーです!!

これがまたうまい。。。。

五穀米、いい。。。。。うまい。。。。。

ご飯にオニオンフライがのっているのもGOODです!!

カレーは結構スパイシーでしたが、程よい辛さで具材たっぷり!!

とっても美味しかったです!!

 

カレー、ピザ、ピザ、カレー、、、、、

美味い×美味いの連鎖で天に昇ってしまいそうになりながら

完食!

 

デザートのスモアを待っていると、店員さんがやってきました

「たくさん注文していただいたのでドリンク1杯サービスさせていただきます!」

 

あああああああああああ!!!!!!!!最高!!!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!

烏龍茶とカフェラテでお願いします!!!

f:id:ucchy01:20200127202559j:plain


最高です。

 

最後はデザート!!!!!!!!

f:id:ucchy01:20200127203500j:plain

めっちゃ可愛い。。。

麻の鍋敷き。いい。好き。

ふわとろでうままでした!!!!

アイスの下のワッフルもGOOD!

 

いや〜最高でした。

造園屋さんというだけあって、室内と庭の関係性がとても意識された良い空間でした。

本当に開口部が多くて開放感抜群の明るい空間でした!

良い空間で美味い飯を食う!

最高ですよ。

 

お会計後に、少し庭を見学させていただきました!

f:id:ucchy01:20200127205156j:plain

f:id:ucchy01:20200127205221j:plain

外の席もありました!

天気の良い日は外での食事も良いかもしれませんね!

 

どうですかこの雰囲気。

めちゃくちゃ良くないですか?

私は好きです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!!!

 

皆さんも是非、行ってみてください!!!