うっちーのblog〜気まぐれ移住LIFE〜

23歳元サラリーマン!入社1年目で結婚!1年目で退職し移住を決意するも失敗!料理、旅行、暮らしなど幅広く移住ライフを綴っていきます!

【埼玉県】今日行ったカフェが最高すぎた件!猫もいるよ!!【深谷市】

こんにちは!うっちーです!

今日行ったカフェが最高すぎたので紹介させてください!!

本日行ったのは、埼玉県深谷市にある

midorigaoka41さん(ミドリガオカ41 (midorigaoka41) - 深谷/カフェ [食べログ])

に行ってきました!

 

妻が前から行きたいと言っていたお店で、やっとお邪魔することが出来ました!

 

midorigaoka41

まず、店内が可愛すぎる。。。

店員さんから許可をいただき撮影いたしました。

f:id:ucchy01:20200117215720j:plain

可愛すぎません!?

 

まずはじめに

・カフェオレ ノワゼット

・いちごのタルト

を注文しました!!

妻も同じものを注文!

f:id:ucchy01:20200117220049j:plain

食器もこだわりが感じられ可愛いです!!

 

そして、めっちゃ美味い!!!!

 

妻と話しながら食べていると

猫ちゃん登場!!!

f:id:ucchy01:20200117220340j:plain

テトちゃんです!!
モッフモフで可愛すぎます。。。。。

しかも人懐っこくて。。やばい。

 

居心地が良すぎるので追加注文!!

・ベーコンエッグサンド

・抹茶のブラウニー

f:id:ucchy01:20200117220630j:plain

f:id:ucchy01:20200117220658j:plain

カフェオレ ノワゼットはかなりたっぷり入っていて、まだ全然余ってました!!お得です!!

 

サンドも、ブラウニーもうままでした!!!!

 

本当に落ち着く空間で、1時間半ほどくつろがせて頂きました!!

f:id:ucchy01:20200117221003j:plain

 テトちゃんもリラックスしてます〜

 

猫ちゃんは何匹かいて、気まぐれに現れるようです。

運が良くないと出会えないレアキャラもいるとか!!

 

気になった方はぜひ訪れてみてください!!

 

またきます!!!!