うっちーのblog〜気まぐれ移住LIFE〜

23歳元サラリーマン!入社1年目で結婚!1年目で退職し移住を決意するも失敗!料理、旅行、暮らしなど幅広く移住ライフを綴っていきます!

【猫】妻と一緒にLINEスタンプを作っております!【LINEスタンプ】

こんにちは!うっちーです!

 

突然なのですが、最近妻と共同でLINEスタンプを作っております!

 

スタンプのテーマは、我が家で飼っている

ブリティッシュショートヘアのはなちゃんの日常です!

こちらうちのはなちゃん

f:id:ucchy01:20200226154140j:plain

f:id:ucchy01:20200226133459j:plain

この可愛さを、LINEスタンプで使いたい!!と思ったのがきっかけです!!

 

スタンプ製作は、妻が原画を描いて

私がパソコンに取り込んで、色を塗ったり様々な編集をしています!!

 

こちらが妻の原画!

f:id:ucchy01:20200330154415j:plain

 

これをパソコンで編集したのが

f:id:ucchy01:20200330154758p:plain

f:id:ucchy01:20200330154813p:plain

完全に自己満足ですが、自分的にはすごく可愛くて満足です!


んで、、、

 

なんで、この記事を書いているかというと、、、、

f:id:ucchy01:20200330154018j:plain



こちら、LINEスタンプの申請画面なのですが、、、、、、

 

作品が確認できるURLなんて、ねえよ!!!!!!ってことで

この記事を書いているわけです!笑

 

この記事のURLを載せれば行けるだろ〜という安易な考えです!笑

 

どうなるかは分かりませんが、正式にリリースできたらまたお知らせしたいと思います!

素人ながら、楽しみだ〜〜〜〜〜〜〜

 

ではまた!!!