うっちーのblog〜気まぐれ移住LIFE〜

23歳元サラリーマン!入社1年目で結婚!1年目で退職し移住を決意するも失敗!料理、旅行、暮らしなど幅広く移住ライフを綴っていきます!

北海道訪問!ラスト

こんにちは! うっちーです!!

今回は北海道訪問のラスト日記です!!

食べ物や景色中心です!!

前回の記事のチェックも何卒よろしくお願いします!!!!

 

www.uchhy01blog.com

 

最終日!!

最終日は飛行機の時間もあったので、ご飯食べて空港に向かいました!!

道の駅で食べたホタテの刺身定食がうますぎました。。。

f:id:ucchy01:20200117212620j:plain

 

そして、道の駅の窓、氷の結晶が!!

f:id:ucchy01:20200117212711j:plain

綺麗すぎます。。。

 

f:id:ucchy01:20200117212836j:plain

北海道の綺麗な景色に別れを告げて、埼玉に帰ってきました。

 

北海道3日間、天気にも恵まれてとても良い体験ができました。。

 

しかし!!

 

仕事が確定していない。。。。。

 

妻の仕事は確定していますが、私の面接結果が出るのが移住後。。。。

 

正直、不安しかないです。

 

流石にリスクがデカすぎるかなあと。

 

ちょっと、予定外ですね。

 

家族会議です!!

 

人生が大きく変わりますからね。

慎重に。

 

ではまた!!!