うっちーのblog〜気まぐれ移住LIFE〜

23歳元サラリーマン!入社1年目で結婚!1年目で退職し移住を決意するも失敗!料理、旅行、暮らしなど幅広く移住ライフを綴っていきます!

【神奈川県】もちもちパンでつくるシュガートースト【厚木市】

こんにちは!うっちーです!

今日紹介するのはパン屋です!!!

なんか美味しい食パンが食べたい!!!と探していたら見つけました!!!

今回紹介させていただくのは、神奈川県厚木市にあるタミーズベーカリー(タミーズベーカリー/ホシノ天然酵母/厚木(パン屋、パン教室))さんです!

 

タミーズベーカリー

f:id:ucchy01:20200216102238j:plain

 

外観はこんな感じ!!!

いくまでの道が結構細くて怖かった!!!

普通の家みたいな外観で、最初通り過ぎてました。

 

小さなお店で、滞在時間もそれほど長くなかったのでサクッといきます!

 

f:id:ucchy01:20200216102308j:plain

 

売り場はこんな感じ。

行った時間が14時くらいだったので、売り切れの商品が多かったです!

しかしお目当ての食パンはあります!!

 

今回購入したのは

・食パン

・ラウンド食パン

・スコーン

 

まず食べたのがスコーン!!

写真撮り忘れました、、、、、、、、、、

写真なしでも伝わるように紹介していきたいと思います!!笑

 

まず形、、、、まる!!!!!

形はまるいです。

 

少しトーストしてみました。

 

香り、、めっちゃいい香りがします。

 

食べてみます。

美味い!!!!!!

外がサクサクでビスケットみたいな感じで、中がしっとりふわふわ!

うん!美味しい!!!!!!!

 

写真なしでも伝わったでしょうか、、、、、、、、

 

丸くていい香りのサクサク。

 

次は食パン。

f:id:ucchy01:20200216102316j:plain

f:id:ucchy01:20200216102335j:plain

妻はバタートースト、息子と私はシュガーバタートーストにしました!!!

 

トーストはシュガーバター

ここは譲れない。

 

実食!!!

f:id:ucchy01:20200216102345j:plain

うまああい!!!!!!

 

もちもち!!!!!

美味い。

やっぱりトーストはシュガーバターが一番と再確認。

圧倒的に美味い。

うますぎる。

 

パン自体の味もしっかり感じられる。

朝から妻が淹れたハンドドリップのコーヒーにも合う。

うますぎる。

 

次はラウンド食パン。

f:id:ucchy01:20200216102356j:plain

いい感じの断面。

 

実食!

 

美味い!!!!!!!!

 

こっちはふわふわ!!!!

もちもちではなく、ふわふわ。

甘さ控えめのアズキがGOOD !!!!!!!

 

朝から最高すぎるだろ。。。。。。

 

こうして私たちの1日が始まりました。

 

今日もいい1日になりますように。

 

ではまた!!!