うっちーのblog〜気まぐれ移住LIFE〜

23歳元サラリーマン!入社1年目で結婚!1年目で退職し移住を決意するも失敗!料理、旅行、暮らしなど幅広く移住ライフを綴っていきます!

こんにちは!うっちーです!

こんにちは!うっちーです!

今日は私の自己紹介を簡単にしていこうと思います!

 

 

 

 

うっちーってどんな人?

社会人1年目で結婚し、1年目にて退職、そして移住を決意したハッピー野郎です。 

 

 

歳は?

23歳、今年で24歳になります(今年本厄です。。。

 

 

家族は?

妻と子供、猫、ハムスターの4人家族です!

 

 

 

仕事は?

元サラリーマンで営業の仕事をしていました。

ですが、営業とはいえ新規取引先の開拓などは無く

デスクワークで見積もりをこなす毎日。

そんな毎日を変えたくて1年目で退職しました。

そして移住を決意!

 

このブログについて

このブログでは、料理や旅行、暮らしなど幅広く移住ライフを綴っていきたいと考えています!

また、謎すぎるプロフィールだと思いますのでその辺もおいおい詳しく自己紹介していくつもりです!!

 

 

最後に

ブログ初心者で分からないことだらけですが、みんながハッピーになれるような記事をどしどし書いていこうと思ってます!!!よろしくお願いします!!