うっちーのblog〜気まぐれ移住LIFE〜

23歳元サラリーマン!入社1年目で結婚!1年目で退職し移住を決意するも失敗!料理、旅行、暮らしなど幅広く移住ライフを綴っていきます!

北海道訪問!その2

こんにちは!うっちーです!

前回のブログでは、北海道訪問日記その1書かせて頂きました

前回の記事もぜひ読んでいただけるとありがたいです!何卒よろしくお願いします!

www.uchhy01blog.com

 

 今回はその2です!!

 

北海道1泊目

さて、あれから2時間弱くらい飛行機に揺られていると、、

 

なんか雪がある!!!

f:id:ucchy01:20200114221304j:plain


ぼーっとしてて気づきませんでした笑

 

そしてついに稚内空港へ着陸!!

ついたぞー!!!

北海道!!!!

今年は雪が少ないみたい

空港までは役場の方が迎えに来てくれました!

ありがとうございます!

 

日本最北端!宗谷岬!

f:id:ucchy01:20200114221610p:plain



 本当にキレイな景色ばかりでした

f:id:ucchy01:20200114221706j:plain


しばらく車で走って

移住予定の街に着きました!

役場や町の人達に一通り挨拶して〜

仕事に関しても色々聞きました!

 

少し時間が空いたので、家族で散歩

思ってたより寒くないです。 

 

可愛いお菓子屋もありましたよ!

生どら焼き!!

f:id:ucchy01:20200114221952j:plain

 

夜は焼肉〜!!!!

f:id:ucchy01:20200114222051j:plain



 めっちゃ美味かった!

 

さて、

明日(2019/1/15)は妻が酪農の体験研修も兼ねてるので、朝は4時半起きです笑

 

しかもその後、仕事の面接と家の内覧がある!

楽しみです!

我が家の今後が決まります!

 

今後の我が家はどうなるのやら

まあなんとかなるでしょう!!!

楽しくやります!!!!

 

 

次回に続く!!