うっちーのblog〜気まぐれ移住LIFE〜

23歳元サラリーマン!入社1年目で結婚!1年目で退職し移住を決意するも失敗!料理、旅行、暮らしなど幅広く移住ライフを綴っていきます!

【猫】はなちゃんの1歳誕生日!!!!

こんにちは!うっちーです!!

明日はなんと!!!!!

うちの次女、はなちゃんの1歳の誕生日なんです!!!!!!!

なので、今日はひたすらはなちゃんの画像を貼りまくるブログです!!!!!

 

 

はなちゃん

f:id:ucchy01:20200123223532j:plain

初めてうちに来た時のはなちゃん

プロフィール

・猫種 ブリティッシュショートヘア

・性別 女の子

・生年月日 2019/1/25

・我が家に来た日 2019/11/6

・性格 甘えん坊だけど気が強い

 

とりあえず、宇宙一かわいい!!!!!!

 

f:id:ucchy01:20200123224244j:plain

ぶさはな

f:id:ucchy01:20200123224332j:plain

したはな

f:id:ucchy01:20200123224425j:plain

ねはな

あああああああああ!!!!かわいいいいいい!!!!!!!

 

はなちゃんとの出会い

はなちゃんとの出会いは、近所のホームセンターでした!!

我が家の長女であるハムちゃんのご飯を買いにペットコーナーに行くと

安売りの大きなケージの中に、だいぶ大きな猫が。。。。

それがはなちゃんでした。

f:id:ucchy01:20200123225116j:plain

長女のうにちゃん

売れ残りだったはなちゃんを見て、

この子どうなっちゃうんだろう、、、と妻と二人で不安になり、、、、

家族として迎えることに!!!

それが去年の11月6日です!!!

 

f:id:ucchy01:20200123225358j:plain

たちはな

f:id:ucchy01:20200123225433j:plain

ベッドはな

f:id:ucchy01:20200123225532j:plain

くつろぎはな

f:id:ucchy01:20200123225618j:plain

妻の筋トレを警戒するはな

f:id:ucchy01:20200123225645j:plain

ゆっくり近づいてくるはな

ほんと、

可愛くってすみませーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!

 

はなちゃん生誕祭!

今日は記念すべきはなちゃん生誕祭!!!!!!

1歳!!!!めでたい!!!!!!!!

うちに来てくれて本当にありがとう!!!!!!!

 

妻と私で誕生日プレゼントを買いました!!!

少し豪華なご飯と、新しいおもちゃ!!!

f:id:ucchy01:20200123230426j:plain

普段は尿道結石や腎臓系の病気が怖いので、対策用のご飯と銀のスプーンをブレンドしてあげています!!!

水分も不足すると結石ができやすいらしいので、ちゅーるなどの液体系ご飯もあげてます!!!!

でも誕生日くらいは贅沢に!!!

まぐろをあげました!!!!!

f:id:ucchy01:20200124194947j:plain

マグロを食べるはな

ケーキも作ったよ!!!

f:id:ucchy01:20200124195055j:plain

首輪も壊れてしまったので、女の子らしくリボン型の首輪をプレゼント!!!

前の首輪は気になって手で外そうとしたりしていたのですが、こちらは気に入ってくれたみたい!!!!

 

f:id:ucchy01:20200123230306j:plain

f:id:ucchy01:20200123230332j:plain

f:id:ucchy01:20200123230354j:plain

ああああああああああああああ!!!!!!!!!!

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

うるさくてすみません笑

 

これからもはなちゃんと、当ブログをよろしくお願いいたします!

 

ではまた!!!!!!